2009年03月16日

堀江店長最後の出勤&送別会

        ぴかぴか(新しい)堀江店長最後の出勤ぴかぴか(新しい)

DSCF7286s.jpg

ぴかぴか(新しい)本日のメンバーで仕事が終わって記念撮影ぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)

ぴかぴか(新しい)そして次に送別会exclamation×2場所は、平松さんの企画で岡本のSTORKへGO車(セダン)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)出勤してなかったメンバー達と合流ぴかぴか(新しい)

DSCF7287s.jpg

ぴかぴか(新しい)気がつけば あexclamation×2どんっ(衝撃) あの神戸コレクションでモデルのリーザに先頭で持っていただいた手つくりの旗がexclamation×2どんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい)

DSCF7288s.jpg

右斜め上ぴかぴか(新しい)早速 堀江店長も旗の前でショットカメラ犬ぴかぴか(新しい)

今日は少し気合が入ってボディコン気味ハートたち(複数ハート)
ぴかぴか(新しい)このPROMの旗は堀江店長と持田店長が2人で一晩中神戸コレクションの為に徹夜で作った思い出の旗です。神戸コレクションのステージもかなり目出ってましたよexclamation×2どんっ(衝撃) 月末のテレビの放映でも写るかもexclamation×2どんっ(衝撃)さすがこだわりの二人もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)みんなで楽しく思い出話わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSCF7291s.jpg

ぴかぴか(新しい)またまた記念写真大会ぴかぴか(新しい)カメラexclamation&question

DSCF7292s.jpg

DSCF7296s.jpg

ぴかぴか(新しい)謎にPromの影のスーパーブロガー北本さん&パソコン打ちはマトリックスなみの法原さん&Promの元グラビアアイドル倉さん&元銀行員の平田さん&新人秋山さんによる撮影模様ぴかぴか(新しい)目カメラ個性溢れるメンバーによる堀江店長の撮影です。堀江店長も今日はいつもより撮影がハードexclamation×2どんっ(衝撃)

またまた色々なメンバー同士で撮影会カメラ

DSCF7297s.jpg

ぴかぴか(新しい)久しぶり持田店長&滋賀から生まれたPromのモデル中村さん&Promのリカちゃん人形こと鳥越さんexclamation&question最近読者モデルで売り出し中の前東さん、履歴書どうりのかなりの働き植月さん、これまたPINKYで活躍中の泉井さん、元読者モデルだった新人の榎本さんによる記念撮影です。ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)神戸コレクションで作ったスナールとのコラボティーシャツ(携帯サイトはこちら)をお揃いで着用してお見送りです。ちなみにこの商品は堀江店長のプロデュースした商品です。ぴかぴか(新しい)

DSCF7300s.jpg

DSCF7304s.jpg

ご飯も色々でしたわーい(嬉しい顔)

DSCF7305s.jpg

ぴかぴか(新しい)みんな仕事帰りでお腹が空いてたのかなexclamation&questionカメラぴかぴか(新しい)

DSCF7306s.jpg

植月さんも身をのり出して、思い出話に浸ってましたもうやだ〜(悲しい顔)

またまた堀江店長の撮影会開始カメラ右斜め下がく〜(落胆した顔)

DSCF7307s.jpg

アップカメラ右斜め下

DSCF7308s.jpg

ぴかぴか(新しい)風船に囲まれてのショットカメラ右斜め下ぴかぴか(新しい)

DSCF7309s.jpg

いつもお世話になっている後藤さんが急遽、花束を届けてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)堀江店長もかなり感動していました

本当にありがとうございまし
カメラ右斜め下

DSCF7310s.jpg

本日の司会平松さんを交えてのショットカメラ

DSCF7311s.jpg

ぴかぴか(新しい)撮影中にも関わらず鳥越さんはスパゲティーに夢中かなexclamation×2どんっ(衝撃)犬ぴかぴか(新しい)目

DSCF7315s.jpg

前東さんとのツーショットカメラカメラ

DSCF7316s.jpg

ぴかぴか(新しい)撮影の心得を伝授できたかなexclamation×2どんっ(衝撃)犬

いずい.jpg

ぴかぴか(新しい)泉井さんとのツーショットカメラ右斜め上ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)今月二人でNEWPINKY出ています。ファション番長らしいです。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSCF7318s.jpg

ぴかぴか(新しい)秋山さんとのショットです。新人の心得を伝授ぴかぴか(新しい)

DSCF7319s.jpg

どうですかexclamation&questionどんっ(衝撃)持田店長とその仲間達揺れるハート

DSCF7320s.jpg

ぴかぴか(新しい)堀江さんも本日くたくた。北本さん元気です。ぴかぴか(新しい)

DSCF7321s.jpg

可愛い二人exclamation&questionどんっ(衝撃)犬ブログについて熱く語りあっていました爆弾

またまた色んなメンバーでカメラ右斜め下

DSCF7322s.jpg

ぴかぴか(新しい)司会の平松さんをはじめ、新人でモデルしてもらっている榎本さん、今日は食べすぎ鳥越さん、いつも食べすぎ法原 比喩ぴかぴか(新しい)

DSCF7323s.jpg="どんっ(衝撃)" onclick="location.href = 'http://prom-blog.seesaa.net/upload/detail/image/DSCF7323s.jpg.html'; return false;" style="cursor:pointer;" />

余興の始まりですカメラ右斜め下

exclamation×2どんっ(衝撃) ウイッグがexclamation&questionどんっ(衝撃)

植月さんカメラ右斜め下

DSCF7324s.jpg

誰だexclamation&questionマイケルジャクソンかなexclamation&questionどんっ(衝撃)

DSCF7326s.jpg

ホント誰かなexclamation&questionどんっ(衝撃)

DSCF7328s.jpg

exclamation&questionどんっ(衝撃)分かったexclamation×2何をかくそうギャラリーページで同じにみレトロフュ-チャーの鳥越さんじゃありませんかexclamation×2どんっ(衝撃) いつもフェミニンな写真でおなじみですが、ストレスでもたまってしまったのかなexclamation&question犬

持田さんの余興右斜め下
DSCF7330s.jpg

ぴかぴか(新しい)今後のブログ活動について、影のスーパーブロガー北本さんとブラインドタッチの鬼法原さんで話し合いぴかぴか(新しい)
DSCF7329s.jpg

      ぴかぴか(新しい)平松さんと持田さんの企画によりますケーキぴかぴか(新しい)

DSCF7336s.jpg

DSCF7332s.jpg

DSCF7333s.jpg

DSCF7339s.jpg

突然のケーキに堀江店長&前東さんも感動の嵐もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF7340s.jpg

ぴかぴか(新しい)ケーキのロウソクも消した時に持田店長からサプライズメッセージががく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)

DSCF7347s.jpg

DSCF7345s.jpg

ぴかぴか(新しい)鳥越さんからの送る言葉です。

DSCF7342s.jpg

DSCF7351s.jpg

ぴかぴか(新しい)とにかく感極まって言葉にならないくらいでした。ツートップでブログをしてきた二人ですからもうやだ〜(悲しい顔)付き合いもPromでは一番長い二人です。ぴかぴか(新しい)

DSCF7341s.jpg

持田さんのコメントに堀江さんと一緒に企画すればなんでも出来そうなきがすると言ってました。とにかく持田さんは堀江さんに対して尊敬の念を持ち続けてきたんだと感じました。

もらい泣きしそうになりました。犬

またスタッフによります手つくりのアルバム贈呈です

DSCF7343s.jpg

ぴかぴか(新しい)持田さんと思い出話ぴかぴか(新しい)

DSCF7354s.jpg

ぴかぴか(新しい)鳥越さんはブログでツートップで頑張ってきましたぴかぴか(新しい)

DSCF7356s.jpg

中村さんも感極ってました。カメラ右斜め下

ぴかぴか(新しい)面接では緊張してたなぁexclamation×2寧と堀江さんと昔話犬ぴかぴか(新しい)

DSCF7362s.jpg

DSCF7363s.jpg

DSCF7364s.jpg

DSCF7365s.jpg

ぴかぴか(新しい)最後は元気に今日のコーディネイトぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)鳥越さん悲しみのあまり総崩れ爆弾犬

DSCF7372s.jpg

ぴかぴか(新しい)最後はいつもの様に記念写真でぴかぴか(新しい)

DSCF7367s.jpg

思い起こせば、早5年、堀江店長は、まだ1店舗だった時に働いてくれていた唯一メンバーで、当時は2人だけで店の営業していた事もあり、共に苦労してきたメンバーです。ひょんな事からホームページを立ち上げる事になり、LINE UP やマガジンの撮影などが忙しく、出張の前日に、夜中まで、率先して撮影してくれた事もありましたね。また人と違ったコーディネイトがしたいが為に、フリーペーパーの撮影の時も、変わったモード系のコーディネイトをマルチこなしてくれましたね。
また女の子アイテムが滅法強く、男性の仕入れで分からない部分をバックアップしてくれました。そのアイデアから新店舗SOCIETYが生まれました。とにかくコーディネイトのアイデアがどんどん出てくる店長でした。またLAやNEW YORKの出張時なども、仕入でよく喧嘩もしたけど本当にいい思い出です。
ブログを始めて、最初はPromのブログのみでしたが、日に日に堀江店長のコメントが多くなってきた事から、堀江店長のブログをはじめて、皆様のお陰で、ファッションブログランキング1位という経験もさせていただきました。コーディネイトの妥協しないこだわり、またお客様、コメントをいただいています、皆様を大切にしてきたことによる、結果であると感じましたexclamation&question
また神戸コレクションも、持田店長と二人で一流モデルさんにコーディネイトすることができ、若くてもできるという事を証明してくれたと思います。堀江店長、持田店長と非常に優秀な店長が卒業してしまいましたが、Promもまた新しいアイデアを色々と考えております。二人が残してくれたいい経験を生かし新たなメンバーで頑張っていきたいと思います。最後にあれだけ喧嘩もしましたが、腐れ縁を感じます。
また何らかの形で、一緒にお仕事ができたらと思います。
これからますます厳しい時代となっていきますが、お互い頑張りましょうexclamation×2犬
色々有難うございました犬 

今回、皆さまにPromのいい所が分かっていただければなぁと思いまして、あえてたくさん送別会の模様を載せさせていただきました。
                       オーナーより                     


ラベル:堀江店長 芦屋 Prom
posted by prom at 01:57| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ・・
内容が見れないです(>_<)
Posted by at 2009年03月16日 21:29
ご近所のショップということもありますが、毎日でも通いたい気持にさせてくれた堀江さんもっちーの卒業は、とてもさみしいです。最後の日にお花でも。。とか思ったけど、送る事ができませんでした。もうお店に行ってもいないと認めたくないのかも・・
神戸コレクションの頑張りは、傍目にも大したもんだと納得してしまいましたよ。
ほんとに、お疲れ様。今後もよろしくね。

オーナー。。コメント泣けるじゃないですか。
これからも良い品を仕入れてくださいね。


Posted by むらかみさん at 2009年03月16日 22:18
オーナー様。
お久しぶりです。
堀江店長、持田店長二人がこんなにも沢山の人に愛され、信頼されるお店を作り上げたオーナー様に私は拍手を送りたいです。
私も同じ経営者として人を雇うという難しさや責任感、そしてスタッフを育てていくつらさや孤独感。
本当に大変だったでしょうに。
ごくろうさまです。
私も5年間会社の右腕が今期で卒業してしまいます。
寂しさ、不安沢山ありますが見届けて彼女達が残してくれた財産をどんどん輝かせていこうと頑張ってます。
これからのPROMも沢山バックアップしていきたいです!!!
お互い頑張りましょう!!!!!!!
素敵です★


Posted by クルマ クミ at 2009年03月16日 22:25
ケータイだと内容が見れないのでしょうか?ネイル
大好きな堀江さんの送別会&いつも親切なオーナーさんのBlog…見たいですュ
Posted by せつこ at 2009年03月17日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。