2010年01月20日

新作★Snarl extra★DOUBLE STANDARD CLOTHING★ AULA AILA

こんばんはやや欠け月

本日の新作情報ですぴかぴか(新しい)


モデル 柿森
身長  165cm



resize5821.jpg
resize5822.jpg

DOUBLE STANDARD CLOTHING
フロントフリルドルマンスリーブボレロ
携帯サイトはこちら携帯電話

AULA AILA
ワークスキニーパンツ
携帯サイトはこちら携帯電話

fluxus
ルーズフィットVネックTシャツ
携帯サイトはこちら携帯電話

ぴかぴか(新しい)お色違いぴかぴか(新しい)
resize5832.jpg
resize5833.jpg


DOUBLE STANDARD CLOTHING
フロントフリルドルマンスリーブボレロ
携帯サイトはこちら携帯電話

AULA AILA
ワークスキニーパンツ
携帯サイトはこちら携帯電話

Snarl extra
ベストプリントTシャツ
携帯サイトはこちら携帯電話



resize5839.jpg
resize5840.jpg
ぴかぴか(新しい)お色違いぴかぴか(新しい)
resize5847.jpg
resize5848.jpg

Snarl extra
ヒールプリントカットソー
携帯サイトはこちら携帯電話

Snarl extra
スタッズ付きボーダー7分丈レギンス
携帯サイトはこちら携帯電話



resize5852.jpgresize5853.jpg
ぴかぴか(新しい)お色違いぴかぴか(新しい)
resize5857.jpg
resize5858.jpg

Snarl extra
ミニスカルボーダーTシャツ
携帯サイトはこちら携帯電話

AULA AILA
ハードクラッシュブラックデニムスキニーパンツ
携帯サイトはこちら携帯電話



resize5865.jpg
resize5866.jpg
ぴかぴか(新しい)お色違いぴかぴか(新しい)
resize5873.jpg
resize5874.jpg

Snarl extra
ヒールプリントチュニック
携帯サイトはこちら携帯電話

Snarl extra
スタッズ付き7分丈レギンス
携帯サイトはこちら携帯電話


ぴかぴか(新しい)DOUBLE STANDARD CLOTHINGぴかぴか(新しい)
resize5882.jpg
resize5883.jpg

DOUBLE STANDARD CLOTHING
ラメMIXツイードジャケット
携帯サイトはこちら携帯電話

Frankie b
バックロゴ刺繍クラッシュローライズブーツカットデニムパンツ
携帯サイトはこちら携帯電話

以上でするんるん
ラベル:Prom
posted by prom at 21:05| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪新作情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

柿森さんスタイル維持に何かされていますか?いつもスタイルの良さに憧れます!お仕事がんばって下さい♪
Posted by まい at 2010年01月20日 22:33
まいさん、コメントありがとうございます。スタイルが良いだなんてうれしいです(>_<)特にこれと言ってないんですが、毎日半身浴と柔軟をしています。毎日していると違います♪よければためしてみてください(*^_^*)
Pom 柿森
Posted by 柿森です。 at 2010年01月21日 20:31
初めまして!
柿本さんのコーデをいっぱい見たいです☆
柿本さんはブログされてないんですか?
Posted by かおり at 2010年01月22日 20:25
かおりさん、初めまして♪
コメントありがとうございます☆ブログはやってないんです…。コーデたくさん載せれるようにがんばりますね(*^_^*)
Posted by 柿森です。 at 2010年01月23日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

