2010年01月16日

★〜春物GET〜★

こんばんはわーい(嬉しい顔)黒ハート
柿森でするんるん

毎日とー(長音記号2)ってもどんっ(衝撃)寒いですがふらふら雪
Promには春物が続々と入荷中・・ムード
なのでっexclamation気分はすっかり春気分かわいい

GETした春物第一弾ぴかぴか(新しい)
展示会で一目ぼれ目した
GRACE CONTINENTALのワンピースリボン

GRACE CONTINENTAL
パテンレース×刺繍ワンピース
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

resize5806.jpg

GETしたら即着たい子なので手(パー)
さっそく着ちゃいましたっカバン

resize5809.jpg

新しいお洋服で、ルンルンな私るんるん

resize5807.jpg

今期は特に、「ネイチャー」な感じが気になりますグッド(上向き矢印)

春になると必ず着たくなるコットン系のお洋服exclamation

特にホワイトコットンのワンピースは、
どの雑誌本でも注目度が高いですよねひらめき

そんな中でも、私はこちらのワンピースをチョイス手(チョキ)

パテンレース×コットンの組み合わせが・・揺れるハート
GRACEさんは、とってもお素材がいいんですムード

そして、1番気に入ったのは
ウッドビーズ×ターコイズ刺繍exclamation×2

resize5810.jpg

なんと天然石を使用しており、
1つ1つドイツで手刺繍されているんだそうぴかぴか(新しい)

お素材ももちろん、GRACEさんの刺繍には
いつもうっとりしてしまうほどムード

お素材やディティールが良いので
幼くなりがちなコットンアイテムが
ナチュラルな大人カジュアルハートたち(複数ハート)

GRACEのお洋服は、ワンシーズンだけでなく
長年愛用出来るところもポイント高いんですexclamation×2

resize5808.jpg

小物は、ブラウン系で統一キスマーク
BALENCIAGAのブラウンはガーリなカジュアルにぴったり黒ハート
Chloeのサングラスは、スタッフ所持率高めですひらめき

resize5811.jpg

今の時期は、ムートンなどのアウターと合わせて着ても可愛いですよねっグッド(上向き矢印)
今からの時期、コートの中はもう春服が着たい気分ですっかわいい

展示会でオーダーしたアイテムやインポートのお洋服、
これからも沢山GET予定なのでまたご紹介させていただきますね揺れるハート

GRACE CONTINENTAL
パテンレース×刺繍ワンピース
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

柿森でした手(パー)
posted by prom at 21:29| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

新年の御挨拶

ぴかぴか(新しい)みなさま明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。ぴかぴか(新しい)

さて、昨年に引き続き、今年の春一発目に2010SS神戸コレクション出展

が決定いたしました。昨年の春夏は木下ここさんやLIZAさん桜井裕美さ

んなど、また秋冬は何と言っても、大ブレークになった佐々木希さん

土岐田麗子さんなど有名モデルさんに着用していただきました。

また年末にはFESCUTEにてメロディー洋子さんや青山レイラさんにも着

用していただきました。

また北野クラブで行われたBallroomの方でも、あの大ブレークモデルの

平子理沙さんにもトークショーで着用していただきました。

こちらの方も1月に創刊になります、雑誌Ballroomの方で掲載されてい

るので、是非買って、見てみてくださいねexclamation×2目

特集のページでは、榎本、柿森による仕事関係のインタビューページ

や、ショップ紹介、または中村をはじめとするSTAFF達もスナップ撮影

なども掲載されているのでお楽しみにexclamation×2犬

話は長くなってしまいましたが、昨年はこれだけの有名モデルさんたち

と、お仕事をご一緒させていただき、大変いい記念になりました。

なかなかSHOPでこれだけの有名モデルさん達と一年間でお仕事させて、

頂くことは人生においても、そうそうない事だったと思います。

ほんとラッキー以外のなにものでもないと思います。

AWの神戸コレクションでは、PRのロゴを駆使した映像を制作し、

ショーで使用していただきました。特にオープニングで、佐々木希さん

が登場する部分で自分の考えの映像との演出が、かっこよく印象的でし

た。甘い雰囲気の佐々木希さんにあえてエッジの利いた映像と音楽が、

自分なりにかなりよかったと思います。こちらの模様は、MBSのDRESSや

ニュース、WWDでもとりあげらました。こちらもかなりラッキーだと思

います。

神戸コレクションは、かなり自分のイメージを演出でださせていただけ

るので、やりがいがあるショーです。とりあえずワールド記念ホールの

大画面で自分のつくった映像が流れるのは、ほんと何より快感でし

た。

今年の2010SSの神戸コレションは、昨年盛り上がった分かなりのプレッ

シャーとなりますが、跳ね除けて、さらに新しい打ち出して頑張ってい

きたいと思います。

元旦から、中村&関本と営業しておりますので、みなさま是非お店の方

まで、遊びにきてくださいねexclamation×2どんっ(衝撃)

よろしくお願いいたします。


Prom→0797-38-4654
Prom Solid→0797-25-2680
タグ:Prom
posted by prom at 15:12| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

●お揃い●

こんばんはっわーい(嬉しい顔)黒ハート
中村ですドコモポイント

今日出勤すると、
たまったまスタッフ柿森かわいいかっきんと
お揃いコーディネートでしたっムード

resize5216.jpg

TORRAZZO DONNA
パイピングリブシンプルニットワンピース


携帯サイトはこちら phone to

resize5217.jpg

ちびな私は、ショートパンツを合わせて
ミニ丈ワンピ風にブラウジンググッド(上向き矢印)
かっきんは、1枚で合わせていますっ手(パー)

resize5212.jpg

シンプルながらも、ゆったりとした
絶妙なシルエットがこなれた感があって
とっても可愛いんですっ目揺れるハート

ふんわりしたお袖も・・キスマーク

シンプルだからこそ、
シルエットが綺麗なものがいいですよね目

ワンピースとしてはもちろん、
白のパンツなどと合わせても
綺麗めな大人カジュアルになりますぴかぴか(新しい)
私の今の気分にぴったり手(チョキ)

ファーと合わせてもいいですよねっ揺れるハート

とっても使えるので、おすすめですっリボン

TORRAZZO DONNA
パイピングリブシンプルニットワンピース
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

昨日ご来店いただきました、
お友達で読者モデルの
高木麻衣ちゃん・松本珠果ちゃん猫るんるん

resize5218.jpg

麻衣ちゃんは、以前に購入してくれた

Mara Hoffman
オリジナルプリントバックドレープワンピース
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

を着て来てくれましたっ揺れるハート

横のボディとお揃いっるんるん

寒くなって来たので、
皆様体調を崩されないようになさってくださいねっ揺れるハート

スタッフ一同、皆様のご来店
店頭で心よりお待ちしておりますっ目

中村でしたっかわいい
posted by prom at 20:43| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

奥田順子さんご来店!!

こんにちはぴかぴか(新しい)



読者モデルで大人気の奥田順子さんが


お買いものに来てくださいましたるんるん
o0380051110317886768.jpg


NEWブランドをいち早くチェックする


オシャレな順ちゃんです黒ハート



さすがですexclamation×2



いつもありがとうございます黒ハート





Prom 柿森

posted by prom at 23:18| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

●〜Ballroom〜●

こんにちはっわーい(嬉しい顔)黒ハート
中村ですドコモポイントかわいい

11月20日に北野クラブSolaで行われた
神戸最大級のPartyイベント
Ballroomに今年も
Promで参加させていただきましたっ黒ハート

resize59829.jpg

毎年恒例(exclamation&question)まずは
Promちゃん集合写真っカメラ手(チョキ)

resize59822.jpg

こんな感じでひらめきスタッフみんなで
いくつかスナップ撮影カメラさせていただきました目
どこかにPromスタッフがお邪魔しているかもしれませんムード
フリーペーパーご覧になってくださいねっぴかぴか(新しい)

resize59831.jpg

Promちゃんたちとのお写真っカメラるんるん
まずは、大好きな榎本さんっ黒ハート
resize59828.jpg
かっきんこと柿森さんっ黒ハート
resize59827.jpg
いっちーこと市川黒ハート&新メンバー冨地黒ハート
resize59826.jpg

・・秋山さんのお写真がなかったのですがもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
Promメンバー6人で参加させていただきましたっるんるん

resize59824.jpg

今年のシークレットゲストはがく〜(落胆した顔)
あの平子理沙さんexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

大好きな平子理沙さんを間近で見れただけでも
大感激だったんですが・・っ雷

なんとどんっ(衝撃)トークショーでは、
Promのお洋服を着用してくださったんですっもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

そのコーディネートが、こちら左斜め下

A.B.S
ウエストリボンベアワンピース
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

GRACE CONTINENTAL
ガラスストーンネックレス
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

GRACE CONTINENTAL
ラインストーンサンダル
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

スタッフにも大絶賛のワンピースを
素敵に着こなしてくださり・・リボン
平子さんの美しさにため息ものでしたっムード

resize59830.jpg

Promのショーで使用したコーディネートはこちら左斜め下
今回は、ほぼインポートの商品でー(長音記号2)
Promらしくコーディネートさせていただきました目

1st

Promといったら、これは欠かせません黒ハート

Prom×LINGUA FRANCA
コラボ★オリジナル幾何学プリントワンピース
(GREEN)
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

LEILA
イニシャルネックレス
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

JJ Winters
ジップ付きクロコクラッチバック
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

2rd

神戸コレクションでも
大好評だったコーディネートハートたち(複数ハート)

Mara Hoffman
オリジナルプリントバックドレープワンピース
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

Spiral Spice
ラクーンドッグファーマフラー
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

House of Harlow 1960
ブラックレザーリング
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

House of Harlow 1960
カフサンバースト太バングル
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

3rd

シンプルながらも存在感があるのは、
計算されたシルエットと素材感グッド(上向き矢印)
さすがインポートの仕上がりですぴかぴか(新しい)

LaROK
バッククロスシフォンフリルワンピース
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

grece sun
フェイクレザーコーティングチョーカーネックレス
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

JJ Winters
チェーン付きフリンジショルダーバック
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

4th

雑誌SWEETなどでもお馴染みの大人気モデル
ジュリアナちゃん着用かわいい

t-bags 
ビーズフリンジネックレス付きワンピース
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

COBRA
リングギャザーCOWバッグ
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

COBRA
レザーウェッジソール二ーハイブーツ
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

5th

ニコールリッチーも愛用の有名ブランドハートたち(複数ハート)

Daughters of the Revolution
幾何学柄ロングワンピ
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

prom solid
ウエスタン調ショルダーバッグ
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

House of Harlow 1960
レザー ネックレス
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

House of Harlow 1960
パンチング太バングル
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

6th

ラインが抜群に綺麗なレオパードワンピース揺れるハート
上品ディティールがポイントですexclamation

A.B.S
衿元フリルバックVネックヒョウ柄ワンピース

携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

Prom Solid
ロングパール五重ネックレス
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート 

JJ Winters
スタッズクラッチバック
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

GRACE CONTINENTAL
スエードストライプブーツ
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

7th

平子理沙さん着用コーディネートexclamation×2exclamation×2exclamation×2

A.B.S
ウエストリボンベアワンピース
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

GRACE CONTINENTAL
ガラスストーンネックレス
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

8th

トリを飾るのは、skyのロングワンピース手(パー)

sky 
フラワーモチーフマキシ丈ワンピース
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

GLAM NOIR 
エナメルスタッズクラッチバッグ
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

resize59823.jpg

会場はとっても華やかでバー

お世話になっている方やお客様など
沢山の方にお会いすることが出来ましたっハートたち(複数ハート)

そしてなんといっても大好きなPromのお洋服を
大好きな平子理沙さんに着ていただけるなんて・・もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

とっても感激な1日でしたっexclamation×2

これからも楽しみな企画がありますので、
皆様ぜひお楽しみになさっていてくださいっわーい(嬉しい顔)揺れるハート

準備をしてくださったオーナ、
そして榎本さん&柿森さん黒ハート
お疲れ様でしたっぴかぴか(新しい)

resize59825.jpg

中村でしたっドコモ提供
posted by prom at 17:53| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

柿森私服コーディネート

こんばんはるんるん柿森ですっ黒ハート

この間のワンピースに引き続き・・揺れるハート
この秋は、TORRAZZO DONNNAのニットに
すっかりハマっていますっムード

今回は、TRANNAのるんるん

TRANNA
ポンチョ風ボーダーセーター
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート 

をチョイスっわーい(嬉しい顔)

この秋は、ポンチョ風なデザインに注目していてひらめき
大好きなTRANNNAで理想的なものを見つけちゃいましたっかわいい

CAJGQU490001.jpg

ポンチョ風のドルマンスリーブのお袖が個性的なデザインるんるん
よく見ると、ボーダーなんですっわーい(嬉しい顔)黒ハート

resize4365.jpg

シースルー×ラメボーダーがとっても可愛いっ揺れるハート
キラキラとしたラメ感で存在感も抜群なんですっグッド(上向き矢印)

Lifestrips_postcard0003.jpg

鎖骨のデコルテラインを綺麗に見せてくれる
胸元の開きやシルエットっキスマーク
そんなディティールがカジュアルになりすぎず手(パー)
1枚でこなれた感を演出してくれますぴかぴか(新しい)

resize4390.jpg

シンプルなデザインこそ、細かいディティールや
いいお素材を使用したものがいいですよねっグッド(上向き矢印)

お仕事の日は、
カジュアルで着ていて楽なんだけど
お洒落感の出るアイテムが本当に重宝しますっキスマーク

BLANK
バックスタッズスキニーデニム
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

と合わせて、
綺麗めカジュアルで着てみましたっぴかぴか(新しい)

resize4391.jpg

合わせたブーツは、この秋ヘビロテ中の

GRACE CONTINENTAL
スティッチニーハイブーツ
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

JJ本で吉川ひなのさんがGRAYを着用されていましたっ黒ハート
入荷した瞬間、『使えそうっexclamation×2』と即買いっ手(チョキ)

ニーハイは、今季マストアイテムどんっ(衝撃)

その中でも、断トツに美ラインで
スティッチ入りのスウェード素材が
普段のカジュルスタイルにも
綺麗めなコーディネートにも合わせやすくてお気に入りですexclamation

GRACEのものなので、大事に長く使えそうかわいい

以上、今日の私服コーディネートでしたっ手(パー)ハートたち(複数ハート)

TRANNA
ポンチョ風ボーダーセーター
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

BLANK
バックスタッズスキニーデニム
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

GRACE CONTINENTAL
スティッチニーハイブーツ
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

またおすすめのお洋服、ご紹介させていただきますねっ黒ハート
柿森でした〜っわーい(嬉しい顔)

TEL 電話 0797-38-4654
posted by prom at 21:31| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

榎本★私服コーディネート

こんばんは黒ハート黒ハート

榎本ですリボンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


本日もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございますかわいい

私の本日の出勤スタイルをご紹介させて頂きますネるんるん

resize22033.jpg

resize22036.jpg


今日は全身BLACKコーデだったのでアウターはPINK
つい先日購入したばかりのLanguageのコートを着ちゃいましたリボン




resize22034.jpg


お袖のファーはお取り外しができるので夜や朝など寒い時にはもちろん、
ガーリーさをより出したい時には
絶対付けて着たいですよネ目ハートたち(複数ハート)




resize22037.jpg

resize22035.jpg


かぶり物が大好きな私は今日はベレー帽までLanguageで揃えました黒ハート


毎年大人気のコートなので今年こそはGETしちゃいました黒ハート

リボンやファーなどで2WAYというのも嬉しいでするんるん


今年はこのコートが大活躍しそうですー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

Language
リボンブローチ付きアンゴラドビーコート

携帯サイトはこちら携帯電話

TORRAZZO DONNA
お袖タックタートルニット

携帯サイトはこちら携帯電話

fascino aria
タックフェアリースカート

携帯サイトはこちら携帯電話

Jolly Days
ヒールスタッズニーハイブーツ

携帯サイトはこちら携帯電話
タグ:Prom 芦屋
posted by prom at 21:18| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

●LA展示会●

こんばんはやや欠け月

昨日の私服コーディネートblog掲載商品に
沢山のお問い合わせをいただき、
誠にありがとうございますっもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート
在庫が少なくなってまいりましたので、
お早めのお問い合わせお待ちしておりまするんるん


先日LA出張に行ってきました飛行機
海外出張は、今回が2回目るんるん
事前に沢山インポートブランドや
セレブゴシップをチェックひらめき
ゴシップなどでセレブ達のファッションを
チェックするのが大好きなんです黒ハート

気になるブランドが沢山ありましたっ黒ハート
今回のインポートは、
本当ーーにおすすめですっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

一部ですがご紹介いたしまするんるん


前回のラスベガスの展示会でも可愛いかった
ぴかぴか(新しい)Valenieぴかぴか(新しい)
毎年春になると着たくなる白コットン黒ハート
resize21955.jpg
resize21956.jpg
とっても色鮮やかなポンチョぴかぴか(新しい)
resize21957.jpg
合わせやすいように丈を少し短くしてもらって
入荷予定でするんるん



根強い人気のある
ぴかぴか(新しい)A.B.S ぴかぴか(新しい)
resize21946.jpg



ぴかぴか(新しい)laundryぴかぴか(新しい)
resize21951.jpg
ラスベガスの展示会で仲良くなったlaundryのお姉さんとパチリカメラ
resize21950.jpg
私が写っていた唯一の写真ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
可愛い洋服がありすぎて夢中になっていて写真を撮るのを忘れていましたがく〜(落胆した顔)



他にもるんるんるんるん
とっても綺麗な色のシフォンブラウスぴかぴか(新しい)
resize21983.jpg
resize21981.jpg

可愛いプリントワンピースやぴかぴか(新しい)
resize21978.jpg
resize21980.jpg

resize21967.jpg
resize21968.jpg

海外で大人気のシンプルTが有名なあのブランドなどなど
たくさん入荷予定ですグッド(上向き矢印)


入荷しましたらまた詳しく掲載いたしますねるんるんるんるん


以上柿森でしたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)





























タグ:芦屋 Prom
posted by prom at 21:08| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

毎日放送 DRESS にて

本日、0時55分 毎日放送DRESSにてPromが紹介予定となっております。
posted by prom at 00:29| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

鳥越、植月、法原、北本送別会!!

     ぴかぴか(新しい)鳥越、植月、法原、北本送別会ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)今日は学生スタッフだった鳥越さん、植月さん、法原さん、スタッフの北本さんの送別会が岡本のSTORKで行われました。ぴかぴか(新しい)犬

ぴかぴか(新しい)その前に先日の鳥越さんと植月さんの最後の出勤模様をお届けいたします。ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)鳥越さん最終日に中村さんからのサプライズの花束ぴかぴか(新しい)リボン

DSCF7385s.jpg

ぴかぴか(新しい)鳥越さん感動のあまり泣きながら掃除機exclamation×2どんっ(衝撃)もうやだ〜(悲しい顔)
でもきれい好きexclamation×2どんっ(衝撃)
ぴかぴか(新しい)

DSCF7384s.jpg

ぴかぴか(新しい)鳥越さんいつも通りシャッターをぴかぴか(新しい)

DSCF7387s.jpg

ぴかぴか(新しい)かよわい鳥ちゃん骨が折れそう。大丈夫かなexclamation&question目ぴかぴか(新しい)

DSCF7389s.jpg

上がったexclamation×2どんっ(衝撃)Promのリカちゃん意外と怪力かもがく〜(落胆した顔)もうすぐお昼ご飯だexclamation×2どんっ(衝撃)頑張れ鳥ちゃんいつも通りダイナマイト弁当が待っているよどんっ(衝撃)爆弾がく〜(落胆した顔)
ぴかぴか(新しい)休憩が終わって北本さんと撮影タイムぴかぴか(新しい)

DSCF7393s.jpg

ぴかぴか(新しい)さすがPromのリカちゃん、着せ替え過ぎかなexclamation&questionどんっ(衝撃)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)どんな撮影もまかしてねexclamation×2どんっ(衝撃)といつも素直です。がく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい) 

ぴかぴか(新しい)たまに撮影する側もします。ぴかぴか(新しい)

DSCF7391s.jpg

ぴかぴか(新しい)平松さんナイスポーズねexclamation×2カメラなかなか厳しい発言です。がく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)これまたPromの元スタッフ高木さんからのサプライズ花束ぴかぴか(新しい)

DSCF7392s.jpg

ぴかぴか(新しい)夜にまた堀江店長の送別会の時と同じ様に、後藤さんがお花を持ってきてくれました。鳥越さんすごく喜んでました。exclamation&question犬ぴかぴか(新しい)

DSCF7399s.jpg

ぴかぴか(新しい)感動のあまりひざまずいてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)男前のけいそう君ともお別れです。ぴかぴか(新しい)

DSCF7396s.jpg

ぴかぴか(新しい)あまりの寂しさにけいそう君も涙のハイハイ さようならもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSCF7395s.jpg

ぴかぴか(新しい)滋賀のホープ中村さん登場exclamation×2どんっ(衝撃)犬

DSCF7400s.jpg

ぴかぴか(新しい)鳥越スタイルの真似らしいです。ぴかぴか(新しい)

二人で引継ぎツーショットカメラ

DSCF7401s.jpg

ぴかぴか(新しい)読者モデル魂かexclamation&questionぴかぴか(新しい)

DSCF7402s.jpg

ぴかぴか(新しい)二人のおすすめexclamation×2どんっ(衝撃)イランイランのシュシュ phone toの撮影です。 ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)いつもブログのコメントなどでお世話になっている田中さんからのサプライズの贈り物にビックリexclamation×2どんっ(衝撃)もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSCF74040019.jpg

ぴかぴか(新しい)色々な方々から、最後のお言葉&お花をいただきまして、退場となります。ぴかぴか(新しい)

DSCF74030018.jpg

ぴかぴか(新しい)また来てね.。さよおならもうやだ〜(悲しい顔)これからもがんばってくださいねexclamation×2犬ぴかぴか(新しい)

           ぴかぴか(新しい)植月さん最終日ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)また来てね、これからも頑張ってくださいねexclamation×2犬と昨日言った鳥越さん。頑張りすぎて、翌日、ヘアーセットと中身をチェンジして、早くも登場exclamation×2どんっ(衝撃) がく〜(落胆した顔)

DSCF74060021.jpg

ぴかぴか(新しい)カメラを向けられますと、ブランクを微塵感じさせない、ナイスポーズexclamation×2どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)

仕事人exclamation×2どんっ(衝撃)犬

DSCF74070022.jpg


ぴかぴか(新しい)植月さん仕事が終わってドレスにチェンジexclamation×2どんっ(衝撃)コーディネイトの達人exclamation&questionの指導ふらふら
ワンピースとは、....かなりの厳しい指導です。
ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)鳥越さん笑顔の納得。ぴかぴか(新しい)

k.jpg

ぴかぴか(新しい)マラホフマンのワンピースぴかぴか(新しい)携帯サイトはこちらphone toニューヨークコレクションだ〜ぴかぴか(新しい)とワンピースの鬼 こだわり鳥越祐美exclamation&question犬

ぴかぴか(新しい)これから送別会の会場にGO車(セダン)

続きは、めまいが治まってから開始予定
ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)先日堀江店長の送別会の岡本のSTORKで、送別会がスタートいたしました。ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)まずは思い出の旗をバックに記念撮影exclamation×2カメラぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)堀江さん、持田さん友情出演ぴかぴか(新しい)

DSCF74090024.jpg

ぴかぴか(新しい)お食事登場ぴかぴか(新しい)

DSCF74120027.jpg

ぴかぴか(新しい)思い出話にぴかぴか(新しい)

DSCF74130028.jpg

ぴかぴか(新しい)先日鳥ちゃんが余興のバックにしていた、写真だexclamation×2どんっ(衝撃)と平松さんが語りだしました。exclamation&question犬

DSCF74170030.jpg

ぴかぴか(新しい)食事のご紹介ぴかぴか(新しい)

DSCF74180031.jpg

すでに法原ちゃんが狙ってるかなぁexclamation&question手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)二番目の食事のご紹介ぴかぴか(新しい)レストラン

DSCF74200033.jpg

ぴかぴか(新しい)から揚げ君ぴかぴか(新しい)

DSCF74110026.jpg

ぴかぴか(新しい)すでに戦いが始まっています。がく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)

さすが穏やか揺れるハート北本さん今日はフェミニンです。

DSCF74190032.jpg

ぴかぴか(新しい)KARTAのワンピース phone to ぴかぴか(新しい)がよく似合っています。

ぴかぴか(新しい)影のスーパーブロガー芦屋の美香さんこと北本さんと芦屋のリカちゃんこと鳥越さんのツーショットカメラぴかぴか(新しい)

DSCF74210034.jpg

ぴかぴか(新しい)コーディネイトの撮影実は影のナイスコンビexclamation×2どんっ(衝撃)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)植月さんお交えてのショットカメラぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)新作コーディネイトの影の功労者たちのスリーショットです。ぴかぴか(新しい)

DSCF74220035.jpg

ぴかぴか(新しい)ケーキ入場ぴかぴか(新しい)

DSCF74230036.jpg

ぴかぴか(新しい)鳥越さんと森本さん北本さんケーキの写真撮りまくりです。割合のけいさんかなぁexclamation&question計量測定exclamation&question 法原ちゃんもいるしねexclamation×2犬とみんなが言っていました。ぴかぴか(新しい)

DSCF74240037.jpg

ぴかぴか(新しい)上から見たケーキの状態飛行機 法原ちゃん見えるかなぁぴかぴか(新しい)

ロウソクに点火爆弾

DSCF74260039.jpg

きれい犬バックに早くも法原ちゃんがexclamation×2どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)
ケーキの名札は用意できたかな?

ぴかぴか(新しい)ケーキのご紹介ぴかぴか(新しい)

DSCF74270040.jpg

ぴかぴか(新しい)すでにジャンケンの体勢です。法原ちゃんもいるしねexclamation×2犬ぴかぴか(新しい)

DSCF74290041.jpg

ぴかぴか(新しい)法原ちゃんと鳥越さんなぜか鼻の下が伸びています。降下体勢です。ぴかぴか(新しい)

DSCF74300042.jpg

ぴかぴか(新しい)早くもケーキ退場です。計量測定の後、分配にexclamation&questionどんっ(衝撃)犬

ぴかぴか(新しい)法原ちゃんもいるしねexclamation×2どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)中村ちゃんがみんなと撮りたいと言う事で記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

DSCF74310043.jpg

ぴかぴか(新しい)中村ちゃん体勢がおかしいねexclamation&question鳥越さん、植月さんになつきすぎです。exclamation&question犬ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)みんなから記念のアルバム贈呈です。ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)鳥越偏ぴかぴか(新しい)

DSCF74320044.jpg

exclamation×2どんっ(衝撃) りかちゃん黒ハートもうやだ〜(悲しい顔)頑張れよexclamation×2どんっ(衝撃)

法原偏

DSCF74330045.jpg

ぴかぴか(新しい)カリスマファッションリーダーの二人からのお言葉です。ぴかぴか(新しい)
パソコンはしっかりと見て打ってねexclamation×2どんっ(衝撃)

パソコンの鬼になれとご指導ふらふら

ぴかぴか(新しい)植月偏ぴかぴか(新しい)

DSCF74340046.jpg

ぴかぴか(新しい)本当は法原ちゃんと互角のパソコン打ちの早さです。見とれます犬ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)北本偏ぴかぴか(新しい)

DSCF74360047.jpg

ぴかぴか(新しい)恋愛マトリックスぴかぴか(新しい)異次元に新幹線

ぴかぴか(新しい)拍手喝采ぴかぴか(新しい)

DSCF74370048.jpg

ぴかぴか(新しい)中村さんより滋賀からの一人一人にサプライズメッセージです。ぴかぴか(新しい)

DSCF74400050.jpg

ぴかぴか(新しい)感動のあまり顔がグシャグシャにぴかぴか(新しい)

DSCF74420052.jpg

DSCF74470056.jpg

ぴかぴか(新しい)さよなら鳥ちゃんぴかぴか(新しい)犬

DSCF74480057.jpg

ぴかぴか(新しい)さよなら北本さんぴかぴか(新しい)

DSCF74490058.jpg

ぴかぴか(新しい)さよなら法原さんぴかぴか(新しい)

DSCF74500059.jpg

ぴかぴか(新しい)お腹が空いたらまた来てねexclamation×2どんっ(衝撃)犬ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)さよなら植月さんぴかぴか(新しい)

DSCF74520061.jpg

ぴかぴか(新しい)最後に記念撮影ぴかぴか(新しい)

DSCF74550064.jpg

ぴかぴか(新しい)鳥越&持田ぴかぴか(新しい)

DSCF74560065.jpg

ぴかぴか(新しい)よく二人でJJでたねどんっ(衝撃)どんっ(衝撃) コーディネイト対決をいつもしてました。ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)堀江&持田交えてカメラぴかぴか(新しい)

DSCF74570066.jpg

ぴかぴか(新しい)法原&北本&堀江ぴかぴか(新しい)カメラ

DSCF74620071.jpg

ぴかぴか(新しい)本日の企画者の二人です。ご苦労様でした。ぴかぴか(新しい)

DSCF74630072.jpg

ぴかぴか(新しい)いよいよ終焉が近づいてきましたぴかぴか(新しい)
平松さんは最近GETしたROYAL PARTYの箔コーティングティアードベアワンピースを着用黒ハート
携帯サイトはこちらです携帯電話ハートたち(複数ハート)


DSCF74650074.jpg

ぴかぴか(新しい)まぶだちぴかぴか(新しい)

DSCF74660075.jpg

これからちーちゃん頑張ってねexclamation×2どんっ(衝撃)犬と先輩からの教訓です。

DSCF74670076.jpg

ぴかぴか(新しい)ベルサイユの薔薇公演を抜け出してきた西村さんからの一言です。
これからも頑張ってくださいね サザエさんではありません。
exclamation×2どんっ(衝撃)
ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)北本さんのおべべみてくださいね!!ぴかぴか(新しい)

DSCF74680077.jpg

鳥越さんは、HAPPY Nさんの紹介で入社されました。鳥ちゃんとは、すごく気があってつまらないギャグでいつも盛り上がっていた気がします。またJJなどの雑誌でも活躍され、最後には性格ともども皆さんに慕われる、一流の読者モデルさんになった気がします。皆さんたまにはギャラリーページのレトロフューチャーを見てインディーズ読者モデルの鳥越さんを思い出してくださいねハートたち(複数ハート)犬

ぴかぴか(新しい)法原さんは、すごく賢く、パソコンをろくに触れない私に対しテクニックを教えてくれた先生でした。販売では、プレッシャーに弱いので、よく叱りましたが、最後には、努力で販売成績も克服できたと思います。その糧を生かして、頑張ってくださいねexclamation×2どんっ(衝撃)犬
ケーキ買って名前書いておきますね。
ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)植月さんは、かなり堀江さんの推薦された方で、履歴書に書いてある通りの働きをしてくれた人物です。はっきり言って植月さんには怒った記憶がありません。かなり優秀な人物です。後からしようかなと考えていると、いつももうしましたといってくれます。私の仕事と常に平行にまた広角にバランスのとれた仕事ができる珍しいタイプです。ぴかぴか(新しい)

特にこの三人は、私がPromの一番しんどい時期にまた苦労していた時期を知っている唯一のスタッフです。かなりシフトでも困った時に助けてくれました。学生時代の一番大切な時期をPromで過ごしてくれた事に感謝したいです。ありがとう犬もうやだ〜(悲しい顔)

ぴかぴか(新しい)北本さんは、あまり働いた事がないという究極のお嬢様で、毎日のように叱った記憶もありますが、これまたかなり努力して、dress code店の販売にかんしても、リーダー的存在になって個人的にもびっくりしています。本当に前向きにやればできると言う事が本人も分かってくれた様な気がします。きっとこれから役に立つ日がくると思いますよexclamation×2どんっ(衝撃)犬ぴかぴか(新しい)

学生チームの三人は、優秀な企業に就職されました。本当に誇りに思います。しかしながら私も元々サラリーマン経験をしていましたが、これだけ厳しいの環境の世の中は、今まで見た事がありません。
是非就職したからには、会社に貢献できる一員になってくださいね。Promもさらに新しい品揃えやあっと驚くブログも企画しております。また遊びに来て色々協力してくださいね犬
どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

DSCF73860003.jpg


                    オーナーより
posted by prom at 00:40| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

お返事です。

      ぴかぴか(新しい)お返事です。ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)クルマ クミ様ぴかぴか(新しい)

いつも励ましの言葉本当に有難うございます。大変嬉しく思います。
堀江店長も最初は、当時読者モデルブーム全盛のころから、あまり雑誌にも出ていなかったですが、とにかくコーディネイトとファッションで、リードしてきた人物と思います。もちろん本人がコメントしていただける、お客様を大切にしてきた努力、また遅くまで、コーディネイトに付き合ってくれた真剣さなどが、すごく伝わった事につきると思います。とにかく仕事をがんばっているという切り口の新しいファッションリーダーになっていったと思います。

持田店長は当時堀江店長のお客さんで、歯科に勤められていました。
これまた、あまりお店のブランドはあまり知りませんでしたが、陰の努力でめきめきと頭角をあらわし、接客のプロになったと思います。
また私と堀江店長はかなりのアイデアマンですが、それを現実に実行してくれるのが、持田店長だったと思います。今だ二人とも同じ年ですが、本人は堀江店長に対し敬語を使っていて、かなり尊敬の念があったのでしょう。

とにかく二人が神戸コレクションというすばらしい最後の舞台を経験させてあげれたことは本当によかったと思います。

二人が退職して、たしかに寂しい思いはありますが、またゾーンの違うファッションリーダーもどんどん作っていきたいと思います。
何分まだまだ弱小企業でございます。人の力が大切です。
今後も若くても、いい物を持っている人、磨けば光る人などどんどん投与していく、会社にしたいと思います。

クルマさんも経営されていて大変だと思いますが、お互い頑張りましょう。

本当に有難うございました。


ぴかぴか(新しい)むらかみ様へぴかぴか(新しい)

いつもご来店いただき、また神戸コレクションでもお花もいただきまして、有難うございます。お互い会社経営をしているということで、苦労話も絶えませんが、いつも勉強になります。またまた新しい切り口も考えております。是非期待してくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。

ぴかぴか(新しい)せつこ様ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)いつもご来店有難うございます。携帯の方も昨日よりご覧いただけるようになりました。是非みてくださいね。ブログに関してもすでに新しい事を考えております。今後ともよろしくお願いいたします。ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)今日は堀江店長のまねをしていまいました。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

                         オーナーより
タグ:Prom 芦屋
posted by prom at 11:50| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京へ〜★

こんにちは晴れ

ヒラマツですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

携帯電話からのBLOGです。
上手くかけてるかなexclamation&question

展示会の為に東京に向かってます新幹線ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


resize53891.jpg

LINGUA FRANCA
ボーダースパンコールタンク


携帯サイトはこちら携帯電話ぴかぴか(新しい)

今日は、昨日入荷したばかりのリンガフランカのスパンコールボーダーを早速着て、春コーデ揺れるハート



新しいブランドの展示会も行くのでお楽しみに黒ハート

可愛い商品沢山入れてきますっグッド(上向き矢印)
posted by prom at 11:42| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

堀江店長最後の出勤&送別会

        ぴかぴか(新しい)堀江店長最後の出勤ぴかぴか(新しい)

DSCF7286s.jpg

ぴかぴか(新しい)本日のメンバーで仕事が終わって記念撮影ぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)

ぴかぴか(新しい)そして次に送別会exclamation×2場所は、平松さんの企画で岡本のSTORKへGO車(セダン)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)出勤してなかったメンバー達と合流ぴかぴか(新しい)

DSCF7287s.jpg

ぴかぴか(新しい)気がつけば あexclamation×2どんっ(衝撃) あの神戸コレクションでモデルのリーザに先頭で持っていただいた手つくりの旗がexclamation×2どんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい)

DSCF7288s.jpg

右斜め上ぴかぴか(新しい)早速 堀江店長も旗の前でショットカメラ犬ぴかぴか(新しい)

今日は少し気合が入ってボディコン気味ハートたち(複数ハート)
ぴかぴか(新しい)このPROMの旗は堀江店長と持田店長が2人で一晩中神戸コレクションの為に徹夜で作った思い出の旗です。神戸コレクションのステージもかなり目出ってましたよexclamation×2どんっ(衝撃) 月末のテレビの放映でも写るかもexclamation×2どんっ(衝撃)さすがこだわりの二人もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)みんなで楽しく思い出話わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSCF7291s.jpg

ぴかぴか(新しい)またまた記念写真大会ぴかぴか(新しい)カメラexclamation&question

DSCF7292s.jpg

DSCF7296s.jpg

ぴかぴか(新しい)謎にPromの影のスーパーブロガー北本さん&パソコン打ちはマトリックスなみの法原さん&Promの元グラビアアイドル倉さん&元銀行員の平田さん&新人秋山さんによる撮影模様ぴかぴか(新しい)目カメラ個性溢れるメンバーによる堀江店長の撮影です。堀江店長も今日はいつもより撮影がハードexclamation×2どんっ(衝撃)

またまた色々なメンバー同士で撮影会カメラ

DSCF7297s.jpg

ぴかぴか(新しい)久しぶり持田店長&滋賀から生まれたPromのモデル中村さん&Promのリカちゃん人形こと鳥越さんexclamation&question最近読者モデルで売り出し中の前東さん、履歴書どうりのかなりの働き植月さん、これまたPINKYで活躍中の泉井さん、元読者モデルだった新人の榎本さんによる記念撮影です。ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)神戸コレクションで作ったスナールとのコラボティーシャツ(携帯サイトはこちら)をお揃いで着用してお見送りです。ちなみにこの商品は堀江店長のプロデュースした商品です。ぴかぴか(新しい)

DSCF7300s.jpg

DSCF7304s.jpg

ご飯も色々でしたわーい(嬉しい顔)

DSCF7305s.jpg

ぴかぴか(新しい)みんな仕事帰りでお腹が空いてたのかなexclamation&questionカメラぴかぴか(新しい)

DSCF7306s.jpg

植月さんも身をのり出して、思い出話に浸ってましたもうやだ〜(悲しい顔)

またまた堀江店長の撮影会開始カメラ右斜め下がく〜(落胆した顔)

DSCF7307s.jpg

アップカメラ右斜め下

DSCF7308s.jpg

ぴかぴか(新しい)風船に囲まれてのショットカメラ右斜め下ぴかぴか(新しい)

DSCF7309s.jpg

いつもお世話になっている後藤さんが急遽、花束を届けてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)堀江店長もかなり感動していました

本当にありがとうございまし
カメラ右斜め下

DSCF7310s.jpg

本日の司会平松さんを交えてのショットカメラ

DSCF7311s.jpg

ぴかぴか(新しい)撮影中にも関わらず鳥越さんはスパゲティーに夢中かなexclamation×2どんっ(衝撃)犬ぴかぴか(新しい)目

DSCF7315s.jpg

前東さんとのツーショットカメラカメラ

DSCF7316s.jpg

ぴかぴか(新しい)撮影の心得を伝授できたかなexclamation×2どんっ(衝撃)犬

いずい.jpg

ぴかぴか(新しい)泉井さんとのツーショットカメラ右斜め上ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)今月二人でNEWPINKY出ています。ファション番長らしいです。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSCF7318s.jpg

ぴかぴか(新しい)秋山さんとのショットです。新人の心得を伝授ぴかぴか(新しい)

DSCF7319s.jpg

どうですかexclamation&questionどんっ(衝撃)持田店長とその仲間達揺れるハート

DSCF7320s.jpg

ぴかぴか(新しい)堀江さんも本日くたくた。北本さん元気です。ぴかぴか(新しい)

DSCF7321s.jpg

可愛い二人exclamation&questionどんっ(衝撃)犬ブログについて熱く語りあっていました爆弾

またまた色んなメンバーでカメラ右斜め下

DSCF7322s.jpg

ぴかぴか(新しい)司会の平松さんをはじめ、新人でモデルしてもらっている榎本さん、今日は食べすぎ鳥越さん、いつも食べすぎ法原 比喩ぴかぴか(新しい)

DSCF7323s.jpg="どんっ(衝撃)" onclick="location.href = 'http://prom-blog.seesaa.net/upload/detail/image/DSCF7323s.jpg.html'; return false;" style="cursor:pointer;" />

余興の始まりですカメラ右斜め下

exclamation×2どんっ(衝撃) ウイッグがexclamation&questionどんっ(衝撃)

植月さんカメラ右斜め下

DSCF7324s.jpg

誰だexclamation&questionマイケルジャクソンかなexclamation&questionどんっ(衝撃)

DSCF7326s.jpg

ホント誰かなexclamation&questionどんっ(衝撃)

DSCF7328s.jpg

exclamation&questionどんっ(衝撃)分かったexclamation×2何をかくそうギャラリーページで同じにみレトロフュ-チャーの鳥越さんじゃありませんかexclamation×2どんっ(衝撃) いつもフェミニンな写真でおなじみですが、ストレスでもたまってしまったのかなexclamation&question犬

持田さんの余興右斜め下
DSCF7330s.jpg

ぴかぴか(新しい)今後のブログ活動について、影のスーパーブロガー北本さんとブラインドタッチの鬼法原さんで話し合いぴかぴか(新しい)
DSCF7329s.jpg

      ぴかぴか(新しい)平松さんと持田さんの企画によりますケーキぴかぴか(新しい)

DSCF7336s.jpg

DSCF7332s.jpg

DSCF7333s.jpg

DSCF7339s.jpg

突然のケーキに堀江店長&前東さんも感動の嵐もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF7340s.jpg

ぴかぴか(新しい)ケーキのロウソクも消した時に持田店長からサプライズメッセージががく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)

DSCF7347s.jpg

DSCF7345s.jpg

ぴかぴか(新しい)鳥越さんからの送る言葉です。

DSCF7342s.jpg

DSCF7351s.jpg

ぴかぴか(新しい)とにかく感極まって言葉にならないくらいでした。ツートップでブログをしてきた二人ですからもうやだ〜(悲しい顔)付き合いもPromでは一番長い二人です。ぴかぴか(新しい)

DSCF7341s.jpg

持田さんのコメントに堀江さんと一緒に企画すればなんでも出来そうなきがすると言ってました。とにかく持田さんは堀江さんに対して尊敬の念を持ち続けてきたんだと感じました。

もらい泣きしそうになりました。犬

またスタッフによります手つくりのアルバム贈呈です

DSCF7343s.jpg

ぴかぴか(新しい)持田さんと思い出話ぴかぴか(新しい)

DSCF7354s.jpg

ぴかぴか(新しい)鳥越さんはブログでツートップで頑張ってきましたぴかぴか(新しい)

DSCF7356s.jpg

中村さんも感極ってました。カメラ右斜め下

ぴかぴか(新しい)面接では緊張してたなぁexclamation×2寧と堀江さんと昔話犬ぴかぴか(新しい)

DSCF7362s.jpg

DSCF7363s.jpg

DSCF7364s.jpg

DSCF7365s.jpg

ぴかぴか(新しい)最後は元気に今日のコーディネイトぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)鳥越さん悲しみのあまり総崩れ爆弾犬

DSCF7372s.jpg

ぴかぴか(新しい)最後はいつもの様に記念写真でぴかぴか(新しい)

DSCF7367s.jpg

思い起こせば、早5年、堀江店長は、まだ1店舗だった時に働いてくれていた唯一メンバーで、当時は2人だけで店の営業していた事もあり、共に苦労してきたメンバーです。ひょんな事からホームページを立ち上げる事になり、LINE UP やマガジンの撮影などが忙しく、出張の前日に、夜中まで、率先して撮影してくれた事もありましたね。また人と違ったコーディネイトがしたいが為に、フリーペーパーの撮影の時も、変わったモード系のコーディネイトをマルチこなしてくれましたね。
また女の子アイテムが滅法強く、男性の仕入れで分からない部分をバックアップしてくれました。そのアイデアから新店舗SOCIETYが生まれました。とにかくコーディネイトのアイデアがどんどん出てくる店長でした。またLAやNEW YORKの出張時なども、仕入でよく喧嘩もしたけど本当にいい思い出です。
ブログを始めて、最初はPromのブログのみでしたが、日に日に堀江店長のコメントが多くなってきた事から、堀江店長のブログをはじめて、皆様のお陰で、ファッションブログランキング1位という経験もさせていただきました。コーディネイトの妥協しないこだわり、またお客様、コメントをいただいています、皆様を大切にしてきたことによる、結果であると感じましたexclamation&question
また神戸コレクションも、持田店長と二人で一流モデルさんにコーディネイトすることができ、若くてもできるという事を証明してくれたと思います。堀江店長、持田店長と非常に優秀な店長が卒業してしまいましたが、Promもまた新しいアイデアを色々と考えております。二人が残してくれたいい経験を生かし新たなメンバーで頑張っていきたいと思います。最後にあれだけ喧嘩もしましたが、腐れ縁を感じます。
また何らかの形で、一緒にお仕事ができたらと思います。
これからますます厳しい時代となっていきますが、お互い頑張りましょうexclamation×2犬
色々有難うございました犬 

今回、皆さまにPromのいい所が分かっていただければなぁと思いまして、あえてたくさん送別会の模様を載せさせていただきました。
                       オーナーより                     
posted by prom at 01:57| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

持田小晴から皆様へ

持田です黒ハート

沢山のコメントありがとうございます。ご存知の方も多いとは思いますが本日改めてご報告させて頂きます。この度、2月20日を持ちましてプロムを退職させて頂きました。重複にはなってしまうのですが皆様から暖かいコメントを頂きお礼と感謝の気持ちを伝えたく書かせて頂きました。


私はプロムに勤務させて頂いたこの二年間、沢山のお客様、スタッフに出会え本当に感謝しております。人と人の繋がり、長期間に渡り仲良くさせて頂いたお客様、また通販を利用してくださったお客様、色んな形ではありますが皆様にプロムを通じて色んな思い出を頂きました。わざわざお誕生日にプレゼントをくださったりお土産をくださったり本当に感謝の気持ちで一杯です。振り返れば新米の当初は接客という言葉に不安で一杯でしたが暖かいお客様、スタッフに囲まれここまで成長することができました。
有難うございます。
一つ一つ思い返すと色んな思い出、沢山のお客様のお顔、お声を思い出します。皆様本当にありがとうございます。皆様のお陰で素晴らしい2年を過ごす事ができました。お客様あってのプロムだなとつくづく思います。
本当は皆様一人一人にお会いし直接お礼を言いたい気持ちで一杯です。この様な形になり本当に申し訳ございません。

本当に2年間どうも有難うございました。

そしてスタッフ黒ハート

スタッフにも沢山の笑顔を頂きました。皆に出会えた事本当に感謝してます。皆で苦楽を共にしたこの2年間本当に私の宝物です。有難うございます。
皆と一緒に働けて毎日が充実し楽しく過す事が出来ました。日々向上!を忘れずこれからも頑張って下さい!!!
本当有難うございます。
そして最後・・神戸コレクション★頑張りましょう!!!

そして堀江店長・・・

私の目標でした。
入社当初ずっとくっつき虫でガムシャラに働いた事、今でも覚えています。優しく時に厳しく側で見守って頂き、成長する事が出来、今の私があります。数々のお仕事を一緒にこなし昨日も素敵なショーを完成させる事ができ本当に幸せです。本当に感謝してます。有難うございます。そしてプライベートでも素晴らしい刺激を与えてくれ毎日楽しかったです。これからも最高のパートナーとして黒ハートどうぞ宜しくお願いします。
そして・・・本当にお世話になりました。

オーナーへ

オーナーには数々の笑いを提供して頂きました。いろんな思い出がありますがどれもこれも本当に素敵な思い出です。プロムがあったからこそ、こんなに素敵なスタッフ、最高のお客様に出会う事ができました。雇ってくださった事、感謝しております。いろんなお仕事に携わることができ、またその様な環境を提供してくださった事、素晴らしい経験を身につける事ができました。有難うございます。プロムでの経験を生かし次にステップアップしてまいります。本当に2年間お世話になりました。有難うございます。


今まで本当にお世話になりました。

そして私事ではありますが、春から新しく東京での生活をスタートすることになりました。また皆様とどこかでお会いできる事を楽しみにしております!

皆様に出会えた事、沢山の思い出、全て私の宝物です。本当に有難うございました。


最後に神戸コレクションのお手伝いをさせて頂いております。3月8日神戸講演で最後となります。お時間ございましたら是非遊びにいらして下さい!


2009-02-27T16_27_571.jpg



2009年3月1日

持田 小晴
posted by prom at 13:38| 兵庫 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

☆読者モデルさんご来店&神戸コレクション★

本日Promに読者モデル妹尾美幸ちゃん、野田明希ちゃん、金田真由子ちゃん、辻内祐貴子ちゃんが遊びに来てくれましたかわいい

いつもご来店ありがとうございますぴかぴか(新しい)
resize5596.jpg
みなさんとってもキレイでexclamation×2優しくておもしろくて・・・とっても楽しい時間でした手(チョキ)またのご来店お待ちしていまするんるん

Promでは神戸コレクションの準備も着々と進んでいますぴかぴか(新しい)
resize5598.jpg

resize5599.jpg

resize5600.jpg

resize5597.jpg

お楽しみにムードハートたち(複数ハート)
posted by prom at 20:37| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

☆お返事です★

こんにちわわーい(嬉しい顔)かわいいかわいい
皆様いつも沢山のコメント頂き誠にありがとうございます揺れるハートぴかぴか(新しい)
お返事させていただきますね目リボンハートたち(複数ハート)


黒ハート未入力さん黒ハート
TRASH&LUXURY LadyプリントグラデーションTシャツ は、今のところ再入荷の予定がございませんもうやだ〜(悲しい顔)
万が一、再入荷などございましたらBLOGにてお知らせさせていただきますね揺れるハート

黒ハートあすかさん黒ハート
お問い合わせいただきました、B7のシルクレーシーリボンモチーフキャミワンピースのBEIGEのお色はすでに完売しておりますもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
BLACKでしたらご用意可能ですので、よろしければ検討してみてください犬リボン

黒ハート未入力さん黒ハート
お心使いありがとうございますぴかぴか(新しい)
ぜひ参考にさせて頂きたいとおもいますわーい(嬉しい顔)ひらめき



以上ですわーい(嬉しい顔)手(パー)
STFF平田より犬揺れるハート
posted by prom at 14:02| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009年 謹賀新年 

謹賀新年 あけましておめでとうございます晴れ

こうして無事に新春を迎えることができましたのも、
日頃Promをご愛好してくださる皆様のおかげです。

店頭にいらしてくださるお客様ならびに
通販をしてくださるお客様かわいい

本当に素敵な心温かいお客様ばかりに恵まれ、
Promスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート
Promを通して、皆様と出会えたことが財産ですぴかぴか(新しい)

Promも4店舗となり、去年は進化の年でもありました。
今年は神戸コレクションに出させていただくなど、
Promは、今年も皆様のご期待に添えるよう
更なる発展をいたしますexclamation×2

至らない部分も沢山あったかと思いますが、
皆様からちょうだいする沢山の温かいお気持ちを、
精一杯お返しできるよう
スタッフ一丸となって精進してまいりますexclamation×2

厳しい世の中になってまいりましたが、
こんな時期だからこそ、
少しでもPromやお洋服を通して
お客様に幸せな気持ちになっていただくことができれば幸いですムード

今年も、自信を持って可愛いお洋服たちを取り揃え
お客様に笑顔で帰っていただく提案ができるよう
全力で努力いたしますexclamation×2

どうか今年も、皆様のご支援ご指導のほど
どうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

皆様にとって、愛のある一年になりますように黒ハート

本日も変わらず営業しておりますので、
皆様のご来店心よりお待ちしておりまするんるん

年始の営業時間 

1月1日 OPEN 12時〜CLOSE 7時
1月2日〜通常営業 
(OPEN 12時〜CLOSE 21時)

本日は営業時間が通常とは若干異なりますので
お間違えのないようお願いいたしますexclamation×2

通販業務も行っておりますので、
お電話でのお問い合わせもお待ちしております黒ハート

Prom スタッフ一同






posted by prom at 12:49| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

年末のご挨拶

DSCF37440001.jpg

今年も一年間本当に有難うございました。今年は4店舗目となります、PROM SOCEITYもOPENいたしまして、さらなる新しいブランドもたくさん展開する事ができました。本当に皆様のおかげだと感謝いたしております。来年は神戸コレクションの初参加も決定いたしております。厳しい環境の中ではありますが、ご来店いただいた際には、わくわくまた元気が出るような意外な商品展開ができるよう、どんどん前向きにチャレンジしていきたいと思います。来年も是非お店の方に遊びにきてくださいね。
来年もまたよろしくお願い申し上げます。


年始の営業時間 

1月1日 OPEN 12時〜CLOSE 7時
1月2日 OPEN 12時〜CLOSE 9時 通常営業 
1月3日 OPEN 12時〜CLOSE 9時 通常営業 
タグ:Prom 芦屋
posted by prom at 22:21| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

★お返事です★

みなさん沢山のコメントありがとうございます黒ハート

お返事が大変遅れてしまい申し訳ございませんたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

満月Aさん満月
BLANKのスキニーデニムサイズ28のピップは86cm、わたり幅は90cmでございます★ストレッチはかなり効いているので凄く履きやすくなっております揺れるハート

満月りこさん満月
TORAZZO DONNAのビーズフリルニットはワンピースとして着用可能ですぴかぴか(新しい)少し薄手ですが透けたりする心配はございません黒ハート

満月ちかさん満月
ご来店頂き誠にありがとうございます黒ハート只今続々と春物が入荷してきておりまするんるんまたお時間ございましたらご来店下さいませ黒ハートお待ちしておりますリボン

満月yukiさん満月
お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。現在、ALICE&TRIXIEの1番上のワンピースなのですがPINKがS、BLUEですとXS・S共に在庫がございます。またメーカーにご希望のお色・サイズがございましたら客注という形でお取寄せが可能になります。在庫に関しては、店頭に直接お問い合わせいただきます方が、敏速かつ正確に対応させていただけるかと思いますので、商品のお問い合わせはぜひお電話のお問い合わせお待ちしております!! スタッフ 中村


満月じゅんこさん満月
お返事が遅くなってしまいまして、大変申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)
この間、接客させて頂きましたのは手島です黒ハート
また、こちらにお越しの際は、お時間がございましたら
是非、遊びにいらしてくださいぴかぴか(新しい)
今後もよろしくお願い致しますハートたち(複数ハート)
お姉さまにもよろしくお伝えくださいませリボン
STAFF手島


以上です★
黒ハートスタッフ持田ー(長音記号2)中村&手島より黒ハート
posted by prom at 17:45| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

岐阜県より誠にありがとうございます。









こんばんは黒ハートSTAFF手島ですグッド(上向き矢印)るんるん
今日も寒い中雪たくさんのお客様にご来店頂きました黒ハート
誠にありがとうございます揺れるハート
そして今日はいつも通販もご利用頂いている黒ハート清生御姉妹黒ハート
わざわざ岐阜県からお越しくださいましたぴかぴか(新しい)
とても美人楽しい方々で、時間が経つのがあっと言う間でしたるんるん
今日入荷したA.B.Sのワンピースその他たくさんのアイテムもとっっっってもお似合いでしたかわいい
また、お時間がございましたら、是非遊びにいらしてくださいネ黒ハート黒ハート
STAFF一同心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)










タグ:Prom
posted by prom at 20:04| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

