2009年09月14日

スタッズベスト!!!!

こんばんは三日月ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
平松ですー(長音記号2)揺れるハート


日に日に涼しくなってきて秋を感じますiモード


そんな今日の私のコーディネートですー(長音記号2)exclamation×2
今日は肌寒かったのでロンT着ちゃいましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
秋だなとしみじみ実感。


この時期絶対欲しいアイテムNO,1のベストグッド(上向き矢印)
今季はROYAL PARTYのスタッズ付ベストをセレクトしました手(パー)
Tシャツやワンピース、シャツなどとも色々なコーデにプラスして頂けヘビロテ間違いなしですキスマークハートたち(複数ハート)

resize59321.jpg
アップはこんな感じです右斜め下
(写真暗くてすみません)
このベストラムレザーなんですがライダースジャケットに続くびっくりしてしまうプライスなんですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

resize59326.jpg
アクセはロングパールネックレスのWHITEとBLACKをMIX目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
resize59324.jpg
このスカートも展示会でオーダーしていたものハートたち(複数ハート)
ウエストもゴムなので楽チンー(長音記号2)exclamation×2
スカートと同じプリントのニット帽も付いてまするんるん何だかお得揺れるハート揺れるハート揺れるハート

resize59329.jpg

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様も気を付けてくださいねぴかぴか(新しい)

以上、今日のコーディネートでしたるんるん

ROYAL PARTY
スタッズ付きラムレザーベスト

携帯サイトはこちらです携帯電話ハートたち(複数ハート)
KariAng
(50%OFF税込¥8190→¥4095)フード付き長袖ロングカットソー

携帯サイトはこちらです携帯電話ハートたち(複数ハート)Language
カスリMIXスカート&ニット帽

携帯サイトはこちらです携帯電話ハートたち(複数ハート)
ROYAL PARTY
3連ビースネックレス

携帯サイトはこちらです携帯電話ハートたち(複数ハート)
posted by prom at 19:20| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ●Prom Staff Hiramatsu Diary● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

ご予約承り中!SYNCHRONICITYノーカラーラムレザージャケットGET!スタッフコーディネート

こんばんはわーい(嬉しい顔)黒ハート
中村ですっドコモ提供かわいい

展示会BLOG掲載後、
沢山のお問い合わせをいただきました

SYNCHRONICITY
ノーカラーラムレザージャケット
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

P10408010003.jpg

断然人気は、このHOT PINKexclamation×2
予想以上の反響に、前回2度の入荷分では
ご予約のお客様にしかお渡しすることが出来なかったほどあせあせ(飛び散る汗)

そこで、9月の下旬に
急遽どんっ(衝撃)再入荷することが決定したんですっexclamation×2ぴかぴか(新しい)

柔らかいラム革exclamation×2このクオリティーで、
アンダー\30000という驚きのプライスどんっ(衝撃)

平松さんにおすすめされて、
私も一瞬でこのHOT PINKに恋しちゃいましたっ目黒ハート
今年初アウターるんるん
見てるだけでテンションあがっちゃいますっ手(チョキ)

『可愛いけど、コーディネートが難しそうふらふら
というご質問をいただくこともありますが、

意外にそんなことないんですっ目手(パー)黒ハート
どんなテイストにでも、マッチしちゃうんですっわーい(嬉しい顔)るんるん

例えば・・ひらめき
神戸コレクションのステージでは、
ハードなアイテムを使用したかっこいいいスタイリングに雷

そして、お揃いでGETした平松さんは
平松さんお得意のカジュアルスタイルにグッド(上向き矢印)

resize59241.jpg

Tシャツ+デニムのスカートのカジュアルスタイルに
ぱっと羽織るだけで、一気に今年らしくお洒落な印象にわーい(嬉しい顔)

JOY RICH
ボーダーN°1Tシャツ
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート 

Three Hundred Thirty Days
ランダムブリーチデニムミニスカート
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

このPINK、蛍光色ではなく決して下品な印象にならない
深みのあるダークな大人なお色味なんですリボン

resize59243.jpg

そして、ノーカラーとコンパクトなフォルムハートたち(複数ハート)
ノーカラーでハードさを押さえ、
シンプルなディティールで上品さをプラスし
女性らしいラインを強調する体に沿うシルエットは、
ウエスト辺りで一度シェイプしている美ラインっ手(パー)

あまり似合うレザーライダースがない私でも、抵抗なく着れるデザインですっexclamation×2

resize59244.jpg

周りのお友達やお洒落な先輩方、読者モデルさんにも好評でexclamation

元Promスタッフのお洒落番長こと読者モデルの高木麻衣ちゃんも
予約してGETしてくれましたっ揺れるハート

resize59246.jpg

全身ブラックコーデの差し色にるんるん
これからの時期、モノトーンコーデが多くなりますよねっキスマーク
今年流行のブラックコーデやモノトーンにも
とっても映え、こなれた感が出る優秀アイテム揺れるハート

resize59247.jpg

彼女、さっそく着て帰ってくれましたっムード

麻衣ちゃんのコーデ、大好きですっ目キスマーク
私も、こんな感じでワンピースなどに合わせて
上品にコーディネートしたいなと今からわくわくしてますっー(長音記号2)

SYNCHRONICITY
ノーカラーラムレザージャケット
携帯サイトはこちら 携帯電話黒ハート

入荷予定の9月の下旬は、ちょうど肌寒くなり
レザージャケットが活躍するいい季節になりますねっグッド(上向き矢印)

サイズは、1と2の2サイズ展開ですexclamation

お電話でのご予約でも決定ですexclamation
気になる点などございましたら、
スタッフがご説明させていただきますので
お気軽にお問い合わせくださいねっ揺れるハート

人気が予想されますので、
皆様のお早めのお問い合わせお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

Prom電話0797−38−4654
posted by prom at 19:46| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ●Prom Staff Hiramatsu Diary● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

一押し!!!!ROYAL PARTY ラムレザースタンドカラージャケット★☆

こんばんは満月ぴかぴか(新しい)
平松ですグッド(上向き矢印)

私たちが展示会で一目惚れした、
ぴかぴか(新しい)ROYAL PARTYぴかぴか(新しい)
ラムレザースタンドカラージャケットが入荷しましたひらめき

今期トレンドのレザー×ロングワンピースで各色のコーディネートをご紹介しますひらめき

ロングワンピースに合わせるレザーを探しており調度この丈がぴったりでしたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

えのもっちゃんと色違いでGET揺れるハート

しかもラム革23,940というびっくりなプライスですどんっ(衝撃)

DSCF46360009.jpg

えのもっちゃんは神戸コレクション限定★コラボプッチ柄マキシ丈ワンピースに、
BLACKのライダースで柄物を引き締めてクールの中にも女の子らしさを出しましたぴかぴか(新しい)

by.榎本


DSCF46300004.jpg

アップアップ目ぴかぴか(新しい)

DSCF46370010.jpg


私は、LINGUA FRANCA ベスト付きマキシワンピースに、
WHITEのライダースを着ることによってより柔らかいイメージに揺れるハート


DSCF46310005.jpg

アップアップ目ぴかぴか(新しい)

DSCF46390011.jpg

Staffも絶賛してくれましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
是非是非、チェックしてみて下さいグッド(上向き矢印)



ENOMOTO

ROYAL PARTY
ラムレザースタンドカラージャケット

携帯サイトはこちらです携帯電話ハートたち(複数ハート)
Prom×LINGUA FRANCA
神戸コレクション限定★コラボプッチ柄マキシ丈ワンピース

携帯サイトはこちらです携帯電話ハートたち(複数ハート)


HIRAMATSU

ROYAL PARTY
ラムレザースタンドカラージャケット


携帯サイトはこちらです携帯電話ハートたち(複数ハート)
LINGUA FRANCA 
ベスト付きマキシワンピース

携帯サイトはこちらです携帯電話ハートたち(複数ハート)
posted by prom at 20:21| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ●Prom Staff Hiramatsu Diary● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

こんにちは。平松です!!

こんにちはッ黒ハート黒ハート
平松 祐子ですかわいいぴかぴか(新しい)
今日から私の
YUKO HIRAMATU SPECIAL COORDINATE BLOG』が
STARTいたします揺れるハート
よろしくお願いいたしまするんるんるんるん
コーディネート可愛いアイテムなど、
ご紹介していきたいと思います犬リボン


右斜め下右斜め下
http://prom-hiramatsu.seesaa.net/


平松でしたー(長音記号2)黒ハート
ラベル:Prom 平松祐子
posted by prom at 17:43| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ●Prom Staff Hiramatsu Diary● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

日本初上陸!!SCANDALOUS SOCIAL CLUB☆

こんばんは満月ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ヒラマツです黒ハート

今日は日本初上陸のぴかぴか(新しい)SCANDALOUS SOCIAL CLUBぴかぴか(新しい)が入荷致しましたので、
早速コーディネートをご紹介致しますひらめきひらめき

LA発の新鋭ブランド『SCANDALOUS SOCIAL CLUB』るんるん
ブランドコンセプトは、裕福な犯罪者たちのVIP、CLUB。。。
アーバンカルチャーで、斬新なデザインをモットーに作られています
わーい(嬉しい顔)るんるん
ハリウッドスターLAセレブの着用も多く、かなり上品質なライトオンスの生地を使っており、プリントも、ふんだんに箔プリントが、施されており、
ハイブランドカジュアルにきて頂けまするんるん


先日GETしたハートたち(複数ハート)Languageのボーダー裏毛パーカーカーディガンハートたち(複数ハート)
合わせてカジュアルコーデ揺れるハート
resize9589.jpg
Tシャツは何枚あっても使える〜黒ハート黒ハート黒ハート
resize9590.jpg
ゴールドの箔プリントのラバーがPOINTですムードハートたち(複数ハート)
ラバー(手錠)が新鮮揺れるハートぴかぴか(新しい)
resize9602.jpg

Language
ボーダー裏毛パーカーカーディガン

携帯サイトはこちらです携帯電話ハートたち(複数ハート)
SCANDALOUS SOCIAL CLUB
ゴールドラバープリントTシャツ

携帯サイトはこちらです携帯電話ハートたち(複数ハート)
snidel
ポケット柄入り裾折り返しクロップドデニム

携帯サイトはこちらです携帯電話ハートたち(複数ハート)

平田ちゃんも窪田さんは偶然public domainのTシャツを着てたのでパチリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

resize9608.jpg

二人共似合ってますわーい(嬉しい顔)黒ハート

かわいいHIRATAかわいい
public domain
香水プリントTシャツ

携帯サイトはこちらです携帯電話ハートたち(複数ハート)

かわいいKUBOTAかわいい
public domain
マリリンモンロープリントTシャツ

携帯サイトはこちらです携帯電話ハートたち(複数ハート)

他にも可愛いTシャツが入荷しましたので詳しくはProm BLOGるんるん
posted by prom at 20:44| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ●Prom Staff Hiramatsu Diary● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

New!!!!パーティー&出勤スタイル!!!!

ヒラマツです黒ハート
本日は私の出勤スタイルを紹介しますグッド(上向き矢印)

今夜は学生ちゃん達の送別会もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)なので最近GETしたNEWワンピースを着ましたるんるん

展示会で一目惚れしたぴかぴか(新しい)ROYAL PARTYの箔コーティングティアードベアワンピースぴかぴか(新しい)
メーカーさんも一押しアイテムで雑誌にも多数掲載されていますょぴかぴか(新しい)手(パー)ハートたち(複数ハート)
フリルでも可愛いすぎない所がツボです揺れるハート
しかも嬉しいプチプラ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ひらまつ.jpg
サイドもバックスタイルもどこから見ても可愛いんですー(長音記号2)黒ハート
普段はデニムのロールアップレギンスを合わせたり・・・
Tシャツを合わせて重ね着をしたり・・・
かなり使えそうひらめき
resize923.jpg
ベアワンピースなんですがこちらはストラップが付いているので、
ズレる心配もありません手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
resize9232.jpg
今日はパンプスもバッグもREDにしコーディネートのポイントに・・・わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

店頭でも大人気商品なので気になる方はお早めにお問い合わせください

ROYAL PARTY
箔コーティングティアードベアワンピース

携帯サイトはこちらですphone toハートたち(複数ハート)



そして、昨日は・・・



もうすぐ東京に行ってしまう、もっち〜揺れるハートとゴハンを食べに行きましたレストラン
早速、先日GETしたというぴかぴか(新しい)B7のジャンパーブルゾンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)La Fne
のリップスティック&リッププリントTシャツ
ぴかぴか(新しい)を着て私を迎えに来てくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
resize999.jpg
さすが、もっち〜オシャレには敏感で早いですexclamation×2exclamation×2
私も先日購入したぴかぴか(新しい)AULA AILAのチュールレース付きメタリックスカートぴかぴか(新しい)に、
合わせてコーディネートしました揺れるハート
resize9.jpg
サービス精神旺盛のもっち〜は、
AULA AILAビジュー付き中折れブラウンハットを被ってポーズまでキメてくれました(笑)

かわいいMOCHIDAかわいい
B7
ジャンパーブルゾン

携帯サイトはこちらです携帯電話ハートたち(複数ハート)
La Fne
リップスティック&リッププリントTシャツ

携帯サイトはこちらですphone toハートたち(複数ハート)


かわいいHIRAMATSU
かわいい
SYNCHRONICITY
ラムレザーライダースジャケット

携帯サイトはこちらです携帯電話ハートたち(複数ハート)
La Fine
LUXE LIFEプリントTシャツ

携帯サイトはこちらです携帯電話ハートたち(複数ハート)
AULA AILA
チュールレース付きメタリックスカート

携帯サイトはこちらです携帯電話ハートたち(複数ハート)



レストランはDECOBOCOへダッシュ(走り出すさま)
将来のことや色々語りましたムード
これからも良き友とし末永く宜しくねるんるん


卒業・・・
寂しいけど個々の新しい人生のスタートです次項有次項有

今夜は思い出に大きく残るような素敵な時間にしたいと思います。
送別会の模様は後日アップさせて頂きます。


これからは心機一転、新しいPromメンバーで盛り上げていきますのでどうぞよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



平松祐子
posted by prom at 13:10| 兵庫 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | ●Prom Staff Hiramatsu Diary● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

